ミュウとあまねーと私と、みんなでおやすみなさい

町子リョウです 中ノ瀬亜麻音です

最近のこと

酒飲むと頭痛くなってねれんくなる。

 

直近の記事が20乗せて構築記事書く!!!っていうイキリ投稿だったけど前期は爆散して構築記事上げるのやめました(実は書いてはいた)。

今期こそは、、、今期こそは構築記事書きたい、、、そのためにも結果残したい、、、

 

さて僕の最近のお気に入り

f:id:oolongpokecha:20190120013520p:plain

はい、かわいい

はい、月ノ美兎

 

ロトム

NNみとなっとう

@混乱実

性格:図太い

特性:浮遊

157(252)-x-165(180)-125-137(76)-106

放電/ボルトチェンジ/ハイドロポンプ/毒々

クッションロトム

調整意図は特になく、B方面に厚くしたいなーくらい

耐久指数の合計値が同じ(最大)でDにもっとも努力値を振れる配分にした記憶がある。

木の実もちなのでHは4n調整の方がいいかもしれない。あれ、4nにした方がいいのって残飯だっけ、知らんわ、んな

 

単体性能が低いことで有名なロトム君、、、

下からボルチェンを打ったり高耐久ポケモンに毒を入れたり、放電でワンチャンをつかみに行ったりとこいつはかなり使い方次第なポケイモンだと個人的には思いますん。

 

あー、頭が痛い

 

例)

初手テテフ対面サイキネを木の実圏内で耐えてボルチェンでズガドーンにつなぐ、襷を破壊できる上、準速スカーフドーンより速いテテフをあまり見たことがないのでビーストブーストの起点にできる

だいたいその後ミミッキュにぼこぼこにされるけど

 

 

こんきこそはこうちくきじ書きます、、、たぶん