ミュウとあまねーと私と、みんなでおやすみなさい

町子リョウです 中ノ瀬亜麻音です

戦争の記

時刻は午前6:00。

私は今ポケセン池袋にてウルトラシャイニーの購入待機列に並んでいる。

私の前にはざっと1000人ほどだろうか。ダメ感が無いのと同様、人数をぱっと見で見積もるのも苦手な三宅日向の下半身である。

 

ウルトラシャイニーがどれほどすごい拡張パックかはこの時刻にこの人数という情報で事足りるであろう。

 

私は始発で池袋に来た。一応公式は当日10:00(開店時刻)に来るようにと発表している。しかし、その時刻に来たところでこの光り輝くブツを手に入れられないようなのは想像に難くない。

誰もが欲しがるパックだ。

徹夜組が存在している。彼らをとやかく批判するつもりはない。この時刻にここにいると言う時点で私も同罪だからだ。

 

ツイッターを見ていると始発で来たのに〜と私が到着してからも呟いているポケイモンマスターもいる。

私は確かに始発で来た。

そう、目黒発の始発でだ。

実は夜中チャリを漕ぎ目黒駅の駐輪場に停めたのだ。

発4:32 着4:54(?)

これが池袋に着く最速の電車だ。

 

電車に乗っていて気がついたことがある。

これはコミケほどではないということ。オタクがまったくいなかった。ただ驚いたことにガイジは多い、きめぇおっさんきめぇ顔面崩壊怪物ナオン、汚ねぇババァ(はてなブログって汚い言葉書いても規制されない?大丈夫かしら?)世の中すげぇ、知らん人種ばっかだ(そもそも知ってる人種がオタクか隠キャかパリピくらいだわ)

 

まあなんとかサンシャインシティのついたわけですが当然開いていない。正面から入れるはずがなかった。

あたりには入り口を探して彷徨うオタクたち。

明日行くよってんなら後で個別に入り口教えます。明日は状況が変わってるかもしれませんが、

 

なんかもう文体もクソもあったこっちゃないし何言いたいか分からんけど

 

 

ポケカ 異常

 

 

 

 

うんこ