ミュウとあまねーと私と、みんなでおやすみなさい

町子リョウです 中ノ瀬亜麻音です

久々にレした

上振れまくってぽきもんたのちーって言ってる。


以下相変わらず重いポケモンメモ

・レヒレ

状態異常いれられないのがふつうにずるい

ヌメで対応すると必ずムンフォでCダウン引いていい感じに木のみ食われる。無理


・ヒトム

プテラで倒せなくもないがスカーフで死ぬ

ヒトムで11取るしかない


ロトム

有効打無し、

毒入れられるポケがこいつに弱いから対面させたくない

マニュで11取るしかない。


・メガギャラドス

メガサナ置いてくるとこいつと必ず直面する

ムドーで微妙に止まらない(怯み込み)のと挑発ほんとやめて。


ポリゴンZ

ヌメ、頑張れ

あるいはテクスチャーされる前にマニュでしばく、大抵引かれる


あとはその他、型多すぎポケがしんどい

あと隠キャやめろ