ミュウとあまねーと私と、みんなでおやすみなさい

町子リョウです 中ノ瀬亜麻音です

特殊受けについて

草食ヌメルゴンて強そうじゃないですか?


ガッサに強いことは言わずもがな、ワンチャンスゲッコもどうにかできそうじゃないですか?


ちなみにブラッキーはD130、

ヌメルゴンはD150 


計算していないけどゲッコの冷ビ受けれるなら返しの放射で倒せそう。


あと草はもちろん水、電気、炎に強い


ただフェアリー環境で生きていけるかは諸説ありそうってところですね。


じゃれは厳しいかもだけどマジシャくらい耐えて欲しい。vsコケコでヘドウェで切り返して欲しい。


いっそチョッキでも持たせるか。


放射

龍波

ヘドウェ

@1


強うそうじゃないですか?



ちなみに今はバイト中です。